2006年06月09日

移転しました

サボってばっかだったので
新しいブログで再開しようと思います。

新しいブログは
ワガママオウジとイタズラムスメ

http://kuusara.blog70.fc2.com/
に移転しました。

お手数ですがリンクの変更などよろしくお願いします。

HPはこちら

よかったらこちらにも遊びにきてください

ニックネーム いちご at 14:40| Comment(88) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

デブデブ

フィラリアの薬もらいに病院行って体重はかってもらったら・・・

沙羅

7.7キロたらーっ(汗)


先生も、もうギリギリだろうって・・・・。

一時期6.8キロまで減ったのにまたリバウンドたらーっ(汗)
短い足がより短く見えるよあせあせ(飛び散る汗)


てかデジカメ行方不明。
写真UPできないダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム いちご at 22:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

3歳の誕生日。

かな〜りご無沙汰たらーっ(汗)
忙しかったのとネット環境がまた最悪になったのと面倒臭がりな性格とかが重なって大分サボってました・・・バッド(下向き矢印)
サボっていた間、空も沙羅もデブになりましたがく〜(落胆した顔)
沙羅はもとからだけど、空もちょっとヤバゲ顔(汗)
沙羅は完璧にヤバイ状態。
家に来る人くる人に「ちょっと太ってんじゃない?」って言われてますたらーっ(汗)
それくらいデブってことです、はい。
どうにかしなくては・・・あせあせ(飛び散る汗)

と、本日はくぅちんの3歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)
飼い主は牛角で一杯やってたのでちゃんと祝ってあげてなかったりします・・・(最悪な飼い主たらーっ(汗)
でもドンキで見つけたラムボーンをプレゼントプレゼントしたのでちょっとは喜んでくれたんじゃないかなぁ〜?
あ、ご飯も豪勢にしました!!
ん〜、明日から普通のご飯食べてくれないかも・・・バッド(下向き矢印)

ちなみにラムボーンはくぅが外側の乾燥肉の部分を食べただけで今現在は沙羅が一生懸命かじってます・・・。
くぅのプレゼントだったのになぁ犬(泣)
まぁ予想はしてたけど。


ニックネーム いちご at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

もし空がナルシストだったら・・・?!

kuunaru.gif

でっちゃんにみとれてたんじゃないんかいっあせあせ(飛び散る汗)


・・・こんな空はイヤだけど、そういう空も見てみたいかも・・・顔(笑)
ニックネーム いちご at 21:15| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

肉きゅう。

空沙羅を庭で遊ばせてる最中、でっちゃんの睡眠中をカメラ
外から入る光がぽかぽかで、ホント気持ちよさそうに熟睡眠い(睡眠)


空沙羅が居たら一瞬で起こされるんだけ・・・。
(居ても気にせず寝てるかもだけどたらーっ(汗)


こんなアップ写真、寝てるときじゃないと撮れない。
いっつもカメラとか見ると何故か逃げるあせあせ(飛び散る汗)から・・・猫(泣)

そしてそしてやっぱ猫っていったら肉球猫(足)でしょうぴかぴか(新しい)
(違うかな?)
犬と違ってプニプニしてて可愛いんだよね〜ハートたち(複数ハート)

上でっちゃんのは中途半端に黒い部分もあるけどほとんどピンク顔(笑)
このピンク色がまた可愛いぃ顔(メロメロ)

・・・ちなみに昔飼ってた猫、肉球の色面白いことに前足が黒色1つ、2つ、後ろ足に黒色3つ、4つって肉球の指の色黒くなってたんだよね・・・。
ってわかりにくいので絵で・・・変なのは気にせずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
nikukyuu.gif
こんな感じに。
面白くないですかー??
ニックネーム いちご at 00:23| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

犬(笑)

朝、外を見たら雪が少し積もってたけどその後ずっと雨で全部溶けちゃった犬(泣)
外は一日中雨だったから、今日は家の中でまったりと顔(イヒヒ)
お父さんが借りてきたDVDに前から観たかった「星になった少年」を発見して、それを観てました。
象っていいなぁ〜って思っちゃいましたグッド(上向き矢印)単純だけど。

でもこのDVDを観てる最中、隣で何度も何度もあいつらガウガウガウガウバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかも良いシーンでばっか。
もしかして狙ってやってる?

最近映画館で観てないから観にいきたいなぁ〜。
ナルニア国物語はもうすぐ公開だし顔(笑)楽しみ〜、アスランが特に黒ハート
多分絶対、人間より夢中になりそう(笑)
あとは子ぎつねヘレンも観たいけど、絶対泣きそうだしなぁ顔(泣)
そういえば、これに出ているキツネは蔵王キツネ村のキツネらしい・・・。(全部がそうなのかは知らないけど)
結構近いとこにあるし覗きに行こうかなぁ〜ぴかぴか(新しい)
小学生の時に行ったきりだけど、ここって何種類ものキツネが放し飼いされてて自由に餌(売られてるやつ)あげれるんだよね〜わーい(嬉しい顔)
あんまり覚えてないんだけど強暴なアライグマがいたって印象が・・・あせあせ(飛び散る汗)

特に犬ネタがないので沙羅のアップ写真でもどうぞ・・・下
saraup.jpg

え?別に見たくないって?

ニックネーム いちご at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

同居人・・・?

またまたサボってました・・・たらーっ(汗)
典型的なB型人間なんで・・・顔(汗)続いているだけで凄いと思う(笑)
これからもマイペースに続けていくつもりなんでどうぞよろしくHello


以前使っていた沙羅のお家、なんとなくまた使ってみることにした。
desa1.gif
沙)いいでしょ★
 でもね・・・


desa2.gif
空)!!

desa3.gif
それって・・・

desa4.gif
気のせい気のせい・・・だよね?

って沙羅はこんな性格じゃないけどわーい(嬉しい顔)
眠かっただけで・・・。

ちなみにこの後でっちゃんに占領されました猫(笑)
desa5.gif


ニックネーム いちご at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

泥だらけ・・・

雪が溶けて地面がグチャグチャたらーっ(汗)
後でシャンプーしようと思いっきり庭で遊ばせましたぴかぴか(新しい)


tu1.gif
「そろそろ中、入ろうよ」

tu2.gif
「何?」

tu3.gif
「・・・もちろん顔(イヒヒ)

tu4.gif
「あ゛ぁ〜、おまえらむかっ(怒り)

面倒くさいんで飽きるまでほっときました(笑)
ニックネーム いちご at 15:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 空&沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする