2005年05月30日

沙羅の今と昔

沙羅は家に来た時はまだかったんです!!
ちょっと白い毛も混ざってたけど・・・
たらーっ(汗)

今はその面影はほとんどありませんがく〜(落胆した顔)
あの頃は可愛かった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

saraimu.gif
5ヶ月間の空白・・・カメラないたらーっ(汗)
ちゃんと撮っておけばよかったふらふら

かわいいかわいいかわいい

今は超ハイテンションです・・・ダッシュ(走り出すさま)
機嫌が悪いときそのテンションだとはっきりいってキレますむかっ(怒り)

ニックネーム いちご at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ドラ○もん

何かの景品(?)で家に来た
sara1.JPG
ドラ○もんexclamation&question
プープーなりまするんるん
かわいい
かわいい
かわいい

その数秒後・・・

沙羅の餌食にたらーっ(汗)
sara3.JPGsara2.JPG
食べられても笑顔をくずさないドラ○もん(笑)

かわいい
かわいい
かわいい

近くで欲しそうに見てたので、なんとなく頭に乗せてみましたexclamation
KUU.jpg
なに、その顔むかっ(怒り)

ニックネーム いちご at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 空&沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

計画的に

1ヶ月ほど前、空の毛量を減らしてあげようとすきバサミでチョキチョキ・・・。
前足だけの予定が・・んexclamation&questionバランスがおかしい、
じゃあ後ろ足も・・・あせあせ(飛び散る汗)
今度は胴の毛が長いたらーっ(汗)
じゃあそこも・・・。
なんてやってるうちに短っがく〜(落胆した顔)


今現在右斜め下
kuyo.JPG
ちょっとは伸びたので少しはましになったけどわーい(嬉しい顔)

前から見るとバッド(下向き矢印)
kuma.JPG


何も考えずカットするのは良くないですねふらふら


かわいいでもやって良かった点かわいい
1手入れが楽exclamation
2見た目が暑苦しくない
3空もちょっとは涼しそう・・・多分たらーっ(汗)

ニックネーム いちご at 14:38| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爺時計

ここに時計を飾りたくて探してたら見つけたexclamation×2
左斜め上がそうですexclamation×2
 
なにこれ?

ってかんじですけど。
あんなとこやそんなとこ触ると・・・るんるん
ニックネーム いちご at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

お家

最近雷雨が多くて嫌っあせあせ(飛び散る汗)
今日も雨散歩行けないしーふらふら
我侭王子は家でふてくされてますドコモ提供


さてさて空沙羅は、某県某市のアパート内に生息してます黒ハート


右斜め下沙羅の家
IE.jpg
築半年ぐらい(笑)
ホームセンターとかでよく見かけるアレですけどあせあせ(飛び散る汗)
本当はイチゴハウスが欲しかったっもうやだ〜(悲しい顔)



入るとこんな感じ・・・
iesa.JPG
ちゃっかりカメラ目線だし揺れるハート

kuie.JPG
空も住みたいらしいけど、無理わーい(嬉しい顔)
ちと狭いかな・・・たらーっ(汗)


ちなみに空のお家はありませんがく〜(落胆した顔)
ニックネーム いちご at 18:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 空&沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

こっちが・・・

悪戯娘ふらふらていうか、おてんば娘犬
沙羅でするんるん
SARA2.jpg
2004年6月生まれ・・・もうすぐ1歳かわいい
MIXなんですけど、何と何かわかりますexclamation&question
実は・・・
ニックネーム いちご at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

まずは・・・

ku.jpg

ぴかぴか(新しい)我が家の我侭王子ぴかぴか(新しい)
Eコッカーの空(くぅ)です黒ハート
2003年5月生まれの2歳ですっわーい(嬉しい顔)

ニックネーム いちご at 20:12| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする