2005年06月30日

いじけちゃった・・・(〃´o`)=3

沙羅が部屋と部屋の仕切りの間におしっこをした・・・(ノ`Д´)ノ

なぜトイレでしないヽ(#`皿´)ノ

マジ怒こりしたら・・・

沙羅、凹んでる┐( ̄ヘ ̄)┌ 

何、私が悪いのですか!?

沙羅さん・・・(´Д`)


・・・かれこれ3時間ぐらい凹んでます・・・バッド(下向き矢印)
しかも本来するはずのトイレの上で。
いや、そこでするんだから・・・たらーっ(汗)


と、明日から7月ってコトなのでブログ色々と変えてみました。
右上に表示されてるゲーム、暇だったらやってみてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム いちご at 23:50| Comment(7) | TrackBack(3) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

Musical Baton

☆デール☆サンからMusical BatonCDhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
受け受け取りました(;^□^)
質問に答えた後、5人の方にバトンを渡すそうですぅかわいい

なので早速答えてみま〜するんるん

1コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
パソコンには音楽入ってないですぅ(´Д`)

2今聞いている曲
ミスチルの「四次元」
みす.gif

3最後に買ったCD
Mr.chirdren 四次元

4よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・タガタメ/Mr.Chidren
sihuku.jpg

・抱きしめたい/Mr.Children 
 これはミスチルの曲の中で一番大好きな歌です黒ハート
dakisi.jpg

・If You Come Back/BLUE 
 この曲でブルーが大好きになったのでハートたち(複数ハート)
blue.jpg

・Invisible/D-SIDE 
 現在の着うただから・・・。
d.jpg


・SWEAR IT AGAIN/WESTLIFE 
 つい最近まで車の中でよく聴いてましたぁるんるん
west.jpg


5バトンを渡す5人
かわいいRIEサンかわいい
かわいいpinmokoサンかわいい
かわいいさやかサンかわいい
かわいいkeikoサンかわいい
かわいいKサンかわいい
受け取ってください、お願いしま〜すヾ(´▽`〃)ノ


ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)
沙羅のドクロファッションです。
まだあるけど、なんかちっちゃくなって着れそうじゃなかった・・・(´Д`)
do.jpgdo2.jpg

右は、どこがドクロ?って思うかもしれませんが、首から提げてる銀色のモノがドクロですぅ。
ニックネーム いちご at 20:26| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

女の子なのに・・・

2.jpg

沙羅は女の子なのにハードな首輪ですぴかぴか(新しい)

なぜって?

そりゃぁ・・・あたしの趣味((*´∀`))

だから家には可愛いものはあまりないですぅ・・・たらーっ(汗)
服もドクロとかだし(ノ∀≦*)

というか、沙羅がフリフリなスカートとかはいてたら

キモッ<(゚Д゚ノ)ノ/
ニックネーム いちご at 19:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

☆今日のヘソ天☆

かわいいKサン宅さくらちゃんかわいい

ですo(〃^▽^〃)o

寝顔可愛いですよ〜るんるん

ニックネーム いちご at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘソ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家の猫。その1

なんとなく、実家にいる猫の記事でも書こうかなぁと。

・・・でも写真ないじゃんあせあせ(飛び散る汗)

唯一あった写真を載せときます。

hanatyan.jpg

一番大好きな、華ちゃん黒ハート黒ハート

でも、空沙羅を連れて実家に帰るから、基本的に近づいて来てくれないもうやだ〜(悲しい顔)
沙羅が華ちゃんを見つけると追い掛け回すから・・・たらーっ(汗)
バカ沙羅ちっ(怒った顔)

でも部屋に閉じ込めると(空沙羅を)トコトコとやってきて「にゃ〜にゃ〜」言うから可愛いんだぁハートたち(複数ハート)
これがるんるん

でも、華ちゃんがホンキになったら沙羅なんてすぐ大人しくなるとおもうけどなぁ・・・。
猫パンチで(笑)


実家にはあと2匹いるんで、機会があるときにでも・・・。
ニックネーム いちご at 13:22| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

☆今日のヘソ天☆

かわいいスピ@パパサン宅スピカちゃんかわいい
かわいい☆デール☆サン宅ちっぷくんかわいい
かわいいpinmokoさん宅うりぼうくんかわいい


です。
初のニャンコ猫の参加でするんるん

ニックネーム いちご at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘソ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヽ(#`皿´)ノ

atui.jpg



今日は、暑かった・・・晴れ
雷なって雨降って、少し涼しくなったけど、それにしても暑かった(`Д´)
空はずっとクールマットの上で寝てて、近づいてくる沙羅に唸ってたバッド(下向き矢印)
ちなみにこのマット、某ペット商品会社のお祭りで100円で買った品ですわーい(嬉しい顔)
ってどーでもいいことですが・・・(〃´o`)=3

ちなみに沙羅は氷をガリガリ食べ中かわいい
koori.jpg

ニックネーム いちご at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 空&沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発足させちゃいました☆(BlogPet)

今日は、皆さん宅のヘソ天姿を見たいのです(ノ)
∇≦*ちゃっかり会員や雨上がりを散歩したかった
いちごが、ネットで会員証なるものを作っちゃいました(〃)
∀〃

くぅちんたちが、ネットでYumiさん宅のメルちゃんもヘソ天くらぶなるものを作っちゃいましたヾ
(´▽`)
*ちゃっかり会員証お作りします
詳しくは皆さんとかを真に受けてみましたの♪
くぅちんは、くぅちんたちが、ネットで会員や雨上がりの散歩の記事のコメントでYumiさん宅のヘソ天で寝ることがわかってちょっと嬉しくなり、Yumiさん宅のメルちゃんもありませんか?
と、くぅちんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅちん」が書きました。

ニックネーム いちご at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

☆今日のヘソ天☆

かわいいRIEサン宅なぎちゃんかわいい
かわいいさやかサン宅空(くぅ)ちゃんかわいい
かわいいメル姉さん宅メルちゃんかわいい

ですヾ(〃^∇^)ノ


見にいってみてねるんるん




ニックネーム いちご at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ヘソ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変だっ!!

空の耳がちょっと汚かったので、イヤークリーナーを改めて購入かわいい

で、帰ってきて使ってみたら・・・
(液を耳の中に流してマッサージして使うのを買ったんですが)

Σ( ̄□ ̄;)!!

かなり汚れてました・・・。

で、その後が大変でしたたらーっ(汗)

ずっとブルブルし続して、ちょっかいだす沙羅にキレて・・・(´Д`)
痒そうに足を動かして・・・。
息も荒くなって・・・(´_`。)

なんかコレもう使わないほうがいいかも・・・バッド(下向き矢印)



ニックネーム いちご at 19:46| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

☆今日のヘソ天☆

Yumiサン宅のさくらちゃんですかわいい



今なら出来立てほやほやなので1桁の数字ゲットできますよ〜るんるん
(っていらないかたらーっ(汗)
ヘソ天写真ゲットできたら、是非参加してください(≧∇≦)ノ


ニックネーム いちご at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ヘソ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発足させちゃいました☆

雨上がりの散歩の記事のコメントでYumiさん宅のさくらちゃんとメル姉さん宅のメルちゃんもヘソ天で寝ることがわかってちょっと嬉しくなり、
Yumiさんの
「ヘソ天わんこクラブ発足させましょうか?」
を真に受けて、
ヘソ天くらぶなるものを作っちゃいました(〃∀〃)♪

別になにするわけでもありません。
ただ、皆さん宅のヘソ天姿を見たいのです(ノ∇≦*)

ちゃっかり会員証なるものまで作成してみましたヾ(´▽`*)ゝ

sarap.gif

良かったら皆さんも参加しませんか?
無償で会員証お作りします。
詳しくはこちらをご覧ください☆
ニックネーム いちご at 16:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ヘソ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

空との散歩

まず外にでて最初にするのは、おしっこ(*´Д`*)
すっきりしたら、草を食べ始めますぅたらーっ(汗)
osik.jpg   kusaku.jpg
「やっぱ、外でするのはいいね♪」

ほっとくと、ずっと食べ続けるからきりがいいところで散歩開始るんるん

aruku.jpg

いっつも遅れながらだけど、頑張って歩きます(〃∀〃)♪


goron.jpg
「痛いよ〜、もう疲れたぁ」

でもやっぱり足のこともあって、一回以上はコケちゃいますっバッド(下向き矢印)

なのであまり長い距離は散歩しません。

で、家に近づいてくるとすっごい嬉しそうにしますっヾ(´▽`;)ゝ

mesi.gifkaeru.jpg

彼は絶対そう思っているに違いない・・・┐(  ̄ー ̄)┌



散歩中やたら犬に吠えられましたぁバッド(下向き矢印)
プードルかマルらしき白い犬2匹に後ろからワンワンと。
違う道を散歩していた犬にもワンワンと。
そして帰り道、後ろからキャンキャンと。
飼い主サンはやたら急ぎ足で私を抜かし、でもその犬は、見えなくなるまでずっと吠えてました。
ちなみにシェルティの仔犬。

うちのワンコ達もたまに吠えるのでなんともいえませんが、後ろでずっと吠えられるのは気分的に嫌・・・たらーっ(汗)
というか、飼い主さんもなんか声かけてあげましょうよε-(ーдー)


ニックネーム いちご at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

あっちむいてほいっ

atimuitehoi.gif
暇だったので作ってみましたo(≧▽≦)b
一回見ちゃうとわかっちゃうんですけどねε-(´ー`*)

沙羅と遊んであげてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ


それにしても今日は暑い晴れ
できることなら夏は扇風機のみで過ごしたいけど、空沙羅にしてみればそれは地獄かなぁ・・・?



ニックネーム いちご at 15:38| Comment(8) | TrackBack(0) | GIF動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

雨上がりの散歩

雨上がり、沙羅とコンビニまでお散歩かわいい
空は濡れると後々面倒なのでお留守番(´_` )

沙羅だけ連れて散歩行くとやたら飛び跳ねて、まっすぐ歩かないんだよね。
帰りはすっごい引張って歩くくせに(●`ε´●)

水溜りを避けて(飛んで)歩ってたけど、やっぱり帰ってきたらお腹周辺泥だらけΣ( ̄□ ̄;)!!

即、シャンプーたらーっ(汗)
すぐ乾くから、楽チンだけどねるんるん

で、やっぱり置いてった事に不満タラタラな空サン( ̄^ ̄ )彡

な〜んか、ご機嫌ナナメです・・・たらーっ(汗)
やたら沙羅に唸るしふらふら

夜ご飯あたりまで不満そうなオーラが漂ってました・・・ε-(ーдー)



と、ネットをしている途中、私の横で気持ちよさそうに寝てる沙羅。
ふと、見ると・・・
saraao.jpg

Σ( ̄□ ̄||||

それで良いんですか、沙羅サン・・・たらーっ(汗)
ニックネーム いちご at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 空&沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

草がスキ

散歩に行くと必ずといっていいほど草を食べまくる。
胃の調子でも悪いのかっΣ(TдT ; )

沙羅なんて興味あるものなんでも口に入れようとするし・・・(〃´o`)=3
こないだなんか、小さい虫が鼻にひっついてすっごい暴れてたしたらーっ(汗)


なにか口に入れそうになる度、イケナイって言ってるのにまたすぐ口に入れるε-(ーдー)
言った瞬間だけ、やめるのは┐(´―`;)┌
ていうか、人の話聞いてない?

興味持つのはいいけど、程ほどにしてほしいあせあせ(飛び散る汗)



kusa.jpg

ニックネーム いちご at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 空&沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

首飾り

親知らず抜きましたぁ〜(´Д`)
絶対痛いと思ってたんだけど、そんなんでもなく良かったデスε〜( ̄、 ̄;)ゞ
でも最初すっごい緊張しちゃいましたよバッド(下向き矢印)

あと、抜く為に歯医者に通ったのに
「抜きたくない?」
て聞かれて
「抜きたくないです」
って答えちゃったし(笑)
でも、抜いたんですけどね。



と、ここからが本題かわいい

散歩中、シロツメクサが目に付いたのでなんとなく首飾りが作りたくなっちゃいました〜ヾ(〃^∇^)ノ
 
摘んでいる間、片っ端からガブガブ食べられてちゃいましたたらーっ(汗)
作っている間もちょっと空の視線が気になって・・・。
案の定、近づけたガッブってやられましたぁ(´Д`)


散歩中写真撮ればよかったんだけど、携帯とか持ち歩いてなかったので、家に帰ってきてから撮影・・・。
hana.jpgkuuhaka.jpg
やっぱ空ちんはかわぇぇ(*´∇`*)
和むなぁ・・・(親バカたらーっ(汗)


sarahana.jpg

それに比べて沙羅ぷぅは・・・( ̄m ̄〃)
微妙だなぁ・・・┐(´―`;)┌
女の子なのにねぇ。
いつもの行動見てるからダメなのかな。。。


最近、この2匹性別逆だったら良かったのになぁ、と思ったりするのですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム いちご at 19:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 空&沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のせてー(BlogPet)

きょういちごで、おしっこすればよかった?
でいちごで、感じもおしっこされたみたい…
でここへいちごのいちごをおしっこしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅちん」が書きました。

ニックネーム いちご at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ひとりあそび

沙羅はほっとくとひとりで遊び始めますぅかわいい
ま、ほっとかなくてもするけど(= ̄m ̄)

最初は一つのおもちゃで遊びはじめ・・・
sa1.jpg



で、沙羅が一番好きなおもちゃ(オレンジのボール)をみつけると、次第にテンションが高くなり・・・ヾ(´▽`*)ゝ
だけど、最初のおもちゃも手放なさないたらーっ(汗)
sa2.jpg  sa5.jpg


で、ぬいぐるみの方をくわえて、猫のようにボールにじゃれますヾ(´ー`* )ノ
sa4.jpg  sa3.jpg

これを飽きるまで、ずーっと続けます・・・わーい(嬉しい顔)
わざとボールをタオルの下とかに隠して掘りつづけたり、ぬいぐるみを振り回して飛ばしたり・・・Σ(´Д`;|||)
たまに夜中にやりはじめるので迷惑そのものですもうやだ〜(悲しい顔)

かわいいかわいいかわいい


そうそう、今日出かけて帰ってきたら

Σヾ(≧□≦*)ノうわっ!!♪

部屋中綿だらけ・・・。

その被害者であるぬいぐるみサンの残骸が転がってましたΣ( ̄□ ̄;)
かわいそうに・・・たらーっ(汗)




ニックネーム いちご at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のせてー(BlogPet)

きょうは、おしっこするはずだった。
できょうは、目おしっこした。
でいちごと感じもおしっこしなかったよ。
できょうはいちごが空っぽいおしっこしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にぃにぃ」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:03| Comment(1) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする