2005年08月31日

あの人からの手紙

ダップー友達のmix*maronのmiranさんのところで発見したあの人からの手紙おもしろそうなので私もやってみました!!

いちごへ

拝啓 いちご様。空(くぅ)です。今日は、ミーがいちごのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、いちごは、本当はいちごじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、ミーの秘密をいちごに教えようと思います。実はミーのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがミーの弱点です。ではお元気で。Good bye。

空(くぅ)より



沙羅からももらってみましたわーい(嬉しい顔)

いちごへ

コンニチハいちご。沙羅っす。今日は、ウチがいちごのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、いちごを、ウチの家来のように感じています。次に、ウチの秘密をいちごに教えようと思います。実はウチは、カタギではありません。ではお元気で。アデュー。

沙羅より


sarate.jpg

そんなこと思ってたのね〜ちっ(怒った顔)
なんちゃって、でも空も沙羅もそれっぽくて驚きましたかわいい
いや、空はミーとは言わないだろう・・・。
てか、イヤだそんなのたらーっ(汗)

ニックネーム いちご at 20:32| Comment(6) | TrackBack(1) | 空&沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

動物病院に行きました

病院には沙羅のワクチンの時まで行かない予定でしたが急遽変更。

空の皮膚に異変が!?

元々カイカイだったけど、赤くなったりブツブツになったりしてなかった。
だからちょっと胸のあたりが黒っぽくなってたので病院に連れてきました。
診察の結果は、特に細菌などはいないみたい。
マラセチアによるものかもって言われました。
以前、耳にマラセチアがいて、完治したと思ったけどまだ治ってなかった。
なのでお薬を頂きました。あと、皮膚の方もシャンプーを。
これで治るといいんだけどなぁ〜。

で、ついでに沙羅の毛の薄さも診てもらいました。
内分泌系の病気かもしれないって言われて・・・、でも沙羅の行動からすると違うかもしれないけど・・・。
念のため血液検査をしてもらいました。
・・・オール正常。
異常無しでした!!
よかった〜わーい(嬉しい顔)
だけど、原因がわからないたらーっ(汗)
足の毛の薄いところは自分で舐めてるのだろうって。
ストレスによるものかもね、って言われました。

・・・ストレス!?沙羅がっ。

これ以上脱毛するようだったら脂肪なんとか・・・っていうのをあげた方がいいみたい。
だけどこれ、カロリーがとても高いらしいexclamation&question

・・・ちなみに今回の沙羅の体重に驚きました!!
7.4キロがく〜(落胆した顔)

ありえない・・・たらーっ(汗)

ヤバイヤバすぎるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ダイエットしなきゃだよあせあせ(飛び散る汗)
ってこれまたストレスがたまるのかっあせあせ(飛び散る汗)

診察後、先生が「くぅくぅも沙羅もなんで俺には治せない病気なんだっ!?」ってぼやいてました。
そんな事言われても・・・。

余談:帰りの会計の際、¥12900ですっていわれ、財布の中を・・・。
12600円しかないじゃんって!!
・・・しょうがなくシャンプーは後々取りに行く事にしましたたらーっ(汗)
恥ずかしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ちなみにこれでも4000円ぐらいは割引してもらったんですよグッド(上向き矢印)
ニックネーム いちご at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 空&沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

イングリッシュコッカーって?

最近よく犬の種類を聞かれます。

で、イングリッシュコッカーっていうと

「何それ?」

って言われますたらーっ(汗)

説明しようにも悩みますあせあせ(飛び散る汗)

いっつも
「わんわん物語って知ってます?」
って聞いて
知ってるっていわれたら
「あれの女の子いるじゃないですか〜あれのイギリス版」
って答えます。

とてもわかりにくい説明ですけどねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ま、今まで通じた事ないけど(笑)
kuus.jpg




ニックネーム いちご at 22:09| Comment(8) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

はげ?(BlogPet)

いちごたちが、ネットで大きい病院と、後ろ足などをBLOGしたかも
くぅちんが、沙羅をBLOGしなかったの♪
沙羅と、広い病院など比べてもらえればわかると思うんですけど
後ろ足など思うんですけど
後ろ足です
病院で診てもらうべきかをBLOGしたかも
くぅちんは、ネットで大きい沙羅とかをBLOGしなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅちん」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

これが最近好きなもの★

ソーセージガムっていう中にささみ入りステッィクバー(??)が入っててそれをガムで巻いてあるモノなんですけど;・・こんな説明でわかるんでしょうか??

それを沙羅にあげていたのですが、つい最近↓のようになってました!!
saragamu.jpg

見た瞬間、何これ??

って思ったしたらーっ(汗)

で、これを咥えたまま走ったり、振り回したりするので迷惑そのものですバッド(下向き矢印)
だけどこれが最近のお気に入りみたいですかわいい
ニックネーム いちご at 21:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラババナー(BlogPet)

きょう、ここまで了承された。
いちごとここに了承するはずだったみたい。
いちごの感じを了承するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にぃにぃ」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

HP作ってみました

2日ぶりのUPですかわいい
その間何をしてたかというとタイトルにもあるようにHPを作ってました。
片方に熱中しすぎてこっち忘れてた(笑)

まだ工事中のところもあるけど、お時間のある方は遊びに来てねわーい(嬉しい顔)
kusara.gif
ニックネーム いちご at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

夏といえば・・・

やっぱりスイカ!!
su.jpg
こないだ実家から送ってもらいました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
実家産のスイカですぴかぴか(新しい)

で、食べようとしたらすごい視線感じるし・・・あせあせ(飛び散る汗)

suik.jpg

一口だけあげました、・・・食べなかったけどもうやだ〜(悲しい顔)
てか、沙羅に横取りされた??

味は甘くて美味しかった〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム いちご at 20:11| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

トラババナー

Milmil-ミルミル-のミルママさんが BlogPeopleでEコッカーのトラバを作ったので、了承を得て、バナーを作らせていただきました!!


TB_E.gif


こんな感じでいかかでしょうか?
ちょっと使いまわしでゴメンナサイダッシュ(走り出すさま)
みなさんトラバしてね☆
ニックネーム いちご at 20:52| Comment(2) | TrackBack(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今日のヘソ天☆

かわいいTiffinサン宅marcoちゃんかわいい
です。

会員証が完成したのは本当は昨日でした・・・たらーっ(汗)
なので、今日のというよりは昨日ですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム いちご at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘソ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

仲良しだよ☆ (BlogPet)

全部はいちごは沙羅などを仕事しなかった?
皆さん夏休みや、ストレスなど薄くなってきたからだと思うけど・・・
;;こうやってみると沙羅ってでかくなヤツとかを仕事しなかった
最近は沙羅を仕事しなかった?
皆さん夏休みなど薄くなってきたからだと思うけど・・・
ももの辺り薄く沙羅などを仕事しなかったのでサボってましたよ
最近ストレスかな?・・・
ってそんなヤツかないっΣ( ̄□ ̄;)
!!
そういえば、沙羅とかを仕事;ありえな〜
い;そういえば
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅちん」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

はげ?

以前言った沙羅の足の毛。
薄くなってます。

これってどうなんだろう?
ha1.jpg
ha.jpg


ちょっと前の写真と比べてもらえればわかると思うんですけど、かなり量が減ってますたらーっ(汗)
後ろ足です。

病院で診てもらうべきかなぁ・・・。
ニックネーム いちご at 19:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

地震。

今日の地震、震源地を聞いて驚きました〜!!
だって地元なんだもんがく〜(落胆した顔)

震度6弱のところにいた友達は死んだ!って思ったって言ってました。
そうとう凄かったみたいです。
津波もあったみたいで。
実家も震度5弱だったみたいです・・・。
この辺は3ぐらいだったみたいだけど、仕事中だったのでそんなに凄い地震だったとは思ってませんでしたぁバッド(下向き矢印)

でもこれも予測している地震とは違うみたいで、また大きいのがくるのかな?

ニックネーム いちご at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

仲良しだよ☆ 

最近、ブログペットがUPしてくれてたのでサボってましたたらーっ(汗)
皆さん夏休みの方が多いと思いますが、私は1週間全部仕事もうやだ〜(悲しい顔)
ありえな〜いむかっ(怒り)

そういえばこないだ買ったベッド。
なんか気に入ってくれたみたい黒ハート
2匹仲良くくっついて寝てました〜るんるん
・・・この暑いのにあせあせ(飛び散る汗)

↑なんか空の目つき悪くない!?
・・・空をが寝てたとこに沙羅が無理やり割り込んできたからだと思うけど・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



こうやってみると沙羅ってでかくないっΣ( ̄□ ̄;)!!



そういえば、沙羅の毛・・・ももの辺り薄くなってきたんだよねふらふら
なんでだろう??ストレスかな?
・・・ってそんなヤツかな?
ニックネーム いちご at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 空&沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

☆今日のヘソ天☆

かわいいはなぺっちサン宅はなちゃんかわいい
です。
久しぶりにメンバーさんが増えました〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ニックネーム いちご at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ヘソ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

;#63813;の手も借りたい・・・??(BlogPet)

きょうくぅちんがうちも更新するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅちん」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

続★ドックランにて(BlogPet)

にぃにぃたちが、面白法人カヤックとかを支援しなかった?
にぃたちがあったのは
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にぃにぃ」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

くぅは畳の上でバテている

DSCF0387.jpg

連れてってあげたいけどさ、休みがそんなにないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
それにお金もないし・・・(笑)

明日はちょっと涼しくなるみたいだし、少しは過ごしやすくなるといいなぁ・・・。


ニックネーム いちご at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

犬の手も借りたい・・・??

ちょっとおかしいけど。
だってうちには猫がいないから(笑)
ってたとえだけどねたらーっ(汗)

ホント最近疲れて&暑くてな〜んにもヤル気おきなくて。。。
ブログ沙羅に更新してもらいたいぐらいですぅわーい(嬉しい顔)


sarapc.jpg


な〜んてできたらなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム いちご at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

アフロ犬。

@アフロ空。

kuahuro.jpg


Aアフロ沙羅+グラサン(笑)

saraauro.jpg


本日はこれだけですぅわーい(嬉しい顔)
ニックネーム いちご at 21:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 空&沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする