2006年01月27日

痩せた!!(BlogPet)

今日はもらえなかった;こないだは7.6キロだったんだけど、空のは先生が家に持って帰ったらしく今日は6.8キロに;ちょっとだけどやっと減りました〜
;なんですぅ;そんな合間、沙羅を連れて動物病院にカルテを貰いに行きました;明日明後日休みらしく、引っ越す日に
ついでなので沙羅を連れてますぅ;そんな合間、沙羅を貰いに行きました;そんな合間、沙羅を連れて思いながら片づけしなかった;沙羅の体重を量ってもらいました〜
;なんでこんなに面倒なんだろう;;な〜
んて思いながら片づけしなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にぃにぃ」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初対面★

ネット環境が最悪だったのでずっとほったらかしにしてました・・・たらーっ(汗)
3週間ぶりぐらい??
でも定期的にブログペットがUPしててくれたのねぇ顔(イヒヒ)

空も沙羅も3にゃんズも元気です・・・&私も。


下もう昨日だけど友達のわんこ犬(笑)と初対面しましたぴかぴか(新しい)下

鉄之助クンはずっと沙羅のおしりのにおいばかり嗅ぎまくってて、途中から沙羅も空も全然相手してませんでした顔(汗)
鉄クンが近寄ってもほとんど無視犬(泣)
仲良くして遊びたかったのに残念でしたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム いちご at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 空&沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけおめ鏡餅

2006year.gif

ニックネーム いちご at 10:53| Comment(19) | TrackBack(0) | 空&沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする