2006年02月28日

同居人・・・?

またまたサボってました・・・たらーっ(汗)
典型的なB型人間なんで・・・顔(汗)続いているだけで凄いと思う(笑)
これからもマイペースに続けていくつもりなんでどうぞよろしくHello


以前使っていた沙羅のお家、なんとなくまた使ってみることにした。
desa1.gif
沙)いいでしょ★
 でもね・・・


desa2.gif
空)!!

desa3.gif
それって・・・

desa4.gif
気のせい気のせい・・・だよね?

って沙羅はこんな性格じゃないけどわーい(嬉しい顔)
眠かっただけで・・・。

ちなみにこの後でっちゃんに占領されました猫(笑)
desa5.gif


ニックネーム いちご at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

泥だらけ・・・

雪が溶けて地面がグチャグチャたらーっ(汗)
後でシャンプーしようと思いっきり庭で遊ばせましたぴかぴか(新しい)


tu1.gif
「そろそろ中、入ろうよ」

tu2.gif
「何?」

tu3.gif
「・・・もちろん顔(イヒヒ)

tu4.gif
「あ゛ぁ〜、おまえらむかっ(怒り)

面倒くさいんで飽きるまでほっときました(笑)
ニックネーム いちご at 15:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 空&沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

私って・・・

こないだ書店で「犬占い」って本を見つけたので立ち読みしてみた顔(笑)

自分は何かなぁ〜って。
コッカー?キャバ??バーニーズ???それともミニピン?
などと期待してページを開いたら・・・


「・・・・・・・ん?」


コレって犬占いだよね?
って表紙を再度確認しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

だって、だって自分・・・

続きを読む
ニックネーム いちご at 02:08| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

何だよ、この顔!?

もう昨日になっちゃったけど、沙羅、お母さんにマジ怒りちっ(怒った顔)されちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
な〜んか自分まで怒られた感じがしてちょっとブルーもうやだ〜(悲しい顔)

沙羅があまりにもしつこくてしつこくてしつこくてしつこくて・・・、しかも歯(多分)が顔にぶつかったのが相当痛かったらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
てか今よりも少しテンションを下げてくれないと、そのうち私ごと追い出されるかも(笑)


下そんな沙羅はこんな顔で空と遊び(!?)ます・・・下
sarakowa.jpg
ニックネーム いちご at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

2006年02月02日

★雪遊び★

昨日、久しぶりに沢山雪雪が降ったよ犬(足)

下雪が降る中・・・(昨日)下

">



下こっちは今朝の風景下
(クリックすると大きくなるよ猫(足)

1yu.jpg 2yu.jpg
3yu.jpg 4yu.jpg


沙羅が埋もれるくらい降りました★
くぅは、新雪の中を行こうとしてたけど全然動かなくて「くぅ〜ん、くぅ〜ん」って助け求めてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、ホント雪が大好きらしく何度助けても同じコトの繰り返したらーっ(汗)
面倒くさいんでほっときました(笑)

・・・ちなみに猫(笑)達は下
ne1.jpg
もちろんコタツで気持ちよさそ〜にしてました顔(笑)

ニックネーム いちご at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 空&沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪遊び(BlogPet)

くぅちんは、いちごで着用されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅちん」が書きました。

ニックネーム いちご at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする