2006年05月09日

デブデブ

フィラリアの薬もらいに病院行って体重はかってもらったら・・・

沙羅

7.7キロたらーっ(汗)


先生も、もうギリギリだろうって・・・・。

一時期6.8キロまで減ったのにまたリバウンドたらーっ(汗)
短い足がより短く見えるよあせあせ(飛び散る汗)


てかデジカメ行方不明。
写真UPできないダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム いちご at 22:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

3歳の誕生日。

かな〜りご無沙汰たらーっ(汗)
忙しかったのとネット環境がまた最悪になったのと面倒臭がりな性格とかが重なって大分サボってました・・・バッド(下向き矢印)
サボっていた間、空も沙羅もデブになりましたがく〜(落胆した顔)
沙羅はもとからだけど、空もちょっとヤバゲ顔(汗)
沙羅は完璧にヤバイ状態。
家に来る人くる人に「ちょっと太ってんじゃない?」って言われてますたらーっ(汗)
それくらいデブってことです、はい。
どうにかしなくては・・・あせあせ(飛び散る汗)

と、本日はくぅちんの3歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)
飼い主は牛角で一杯やってたのでちゃんと祝ってあげてなかったりします・・・(最悪な飼い主たらーっ(汗)
でもドンキで見つけたラムボーンをプレゼントプレゼントしたのでちょっとは喜んでくれたんじゃないかなぁ〜?
あ、ご飯も豪勢にしました!!
ん〜、明日から普通のご飯食べてくれないかも・・・バッド(下向き矢印)

ちなみにラムボーンはくぅが外側の乾燥肉の部分を食べただけで今現在は沙羅が一生懸命かじってます・・・。
くぅのプレゼントだったのになぁ犬(泣)
まぁ予想はしてたけど。


ニックネーム いちご at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする