2005年07月22日

ワクチン

涼しかったので空沙羅をシャンプーしました〜ヽ(^▽^@)ノ
その後、空を連れて病院へ。

ワクチン注射しに行きました〜ヽ(▽`*ヽ)

先生に「くぅくぅおいで〜」って言われてもあんまり近づこうともせず・・・たらーっ(汗)
しょうがなく先生に強制的に抱っこされましたバッド(下向き矢印)

ま、いつもの事だけどε=(´。` )

前々から気になってた耳の中をみてもらったら、マラセチアだそうですもうやだ〜(悲しい顔)
でもそんなにひどくないらしく薬を塗ってもらったのでそれで大丈夫みたいです。

空が嫌いな耳掃除を何度かしたおかげかわからないけど、一番ひどかった時よりは耳垢が減ったので、効き目はあったのかなぁ?

で、本題はワクチンですo(゜∇^☆)

最初の頃は注射されても無言だったのに、慣れたのか注射されると唸るたらーっ(汗)
液体が注入(?)されてる最中、小さい声で「ウ゛ゥ〜」って。
先生、笑ってたわーい(嬉しい顔)

何度か診察台から落ちそうになったけど、本日の診察は無事終了ですかわいい

帰り、お金を払ってる時隣でずっと「くんくんくんくん」ずっと床のにおいを嗅いでました(ノ_−;)
そうとう気になった様子。

DSCF0382.jpg


病院からでると嬉しそうに走ってましたぁるんるん

ニックネーム いちご at 21:14| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクチン、無事に済んだようで何よりです!そころで
今考えていることがありまして・・・
今度「ダップークラブ」というものを作ろうと
思っているんですが、その名前の通り、
ダップー、ダックス、トイプードルが参加できます。
(ダックスとのMIXとトイとのMIXもかな?)
特典は月1位の集会(東京近郊のイタリアンカフェ)でお茶会と、入会する人は私が作った首輪とリード(会員ナンバー入・3色展開)を差し上げます。というものです。年間費はもちろん無しですが、お茶会の
時はお食事代と、リードと首輪代(表は蛇革・裏が牛革)のみです。 それでリード&首輪代をいくらにしようかと考えています。どの位がいいですかね??
それで、
Posted by HINA at 2005年07月23日 00:15
空くんの耳、大丈夫ですか?
同じたれ耳としては、他人事ではないって言うか…
紅葉も左だけ汚れるので心配です。
ワクチンも無事に終わって良かったですね。
でも、液体が入ってくるのって分かるんですね〜
Posted by Keiko at 2005年07月23日 18:22
HINAサン
ダップークラブですか!!いいですねぇ。
でもお茶会が東京かぁ・・・。
参加したいですけど、ちょっと遠いかなぁ・・・。
できれば色々な場所でお茶会とかしてもらいたいです!!

Posted by いちご at 2005年07月23日 21:53
Keikoサン
どうなんですかねぇ、でも冷たいからちょっとは分かるんじゃないんですかね?

紅葉くんも耳汚れているんですか、垂れてると蒸れたりして大変ですよね。しかも毛も多いし・・・。
Posted by いちご at 2005年07月23日 21:57
ダップークラブ、ご意見ありがとうございます!
場所ですが、沢山人が集まれば色んな場所でやることも考えてマース!
お茶会も皆さん集まれるかどうか、場所の問題もありますしね。
Posted by at 2005年07月24日 00:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/29824

この記事へのトラックバック