2005年07月20日

残骸の数々・・・

仕事から帰ってきたら部屋中綿だらけ・・・たらーっ(汗)
いつものコトだけど、今日はいつもより多い気がする。

で、部屋中を観察してみると中身(!?)を取られてしまったかわいそうなぬいぐるみたちが・・・(´Д`)

その中のひとつ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
miki.jpg
ニセミッキーあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0412.jpg
顔、かわいそうなコトになってたので、念の為モザイクを(笑)

その他にも2、3コ転がってました。
綿を中に戻してあげてもすぐ取り出すので意味なし┐(  ̄ー ̄)┌
縫って直せばいいんだろうけど・・・面倒臭いんだもんたらーっ(汗)

ニックネーム いちご at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

お買い物☆

車運転してたら、メーターがそろいました〜(ノ ̄∇ ̄)ノ
ちょっと嬉しくなってカメラ
meta.JPG
買ってもうすぐ1年だけど、結構走ったよなぁ・・・わーい(嬉しい顔)

で、その足で沙羅を連れホームセンターへかわいい
空サンはクーラーのお部屋でお留守番ですっ(*`▽´*)

抱っこでお買い物は流石に重いので、カートに乗せて( ̄∇ ̄*)ゞ
saraho.jpg
「何か買ってくれるの?」

saraho2.jpg
「あれがいいなぁ〜♪」

ペットシーツの試供品があったので遠慮なくもらってきました☆

仔犬も見てこようと思ったけど、すっごい吠えてたのでやめましたたらーっ(汗)
ニックネーム いちご at 21:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

☆沙羅ぷぅに50コの問☆

暇なんでやってみることにかわいい

沙羅ぷぅに50の質問るんるん
DSCF0279.jpg

01.君のお名前と性別を教えて。
あたしはサラ。女のコなのー。
02.飼い主さんのお名前は?
かいぬし?・・・ごはんくれる人??
あぁ、じゃあいちごだよ。
03.君の名前の由来は何?
・・・・名前がどうやってついたかってコトを聞きたいの?
なんかね、最初はカタカナにしょうとしたんだって、でもカタカナだと運勢?とかが悪いらしいからって、漢字にしたんだってー。
04.普段はなんて呼ばれてるの?
サラとかサラぷぅとかじゃないかなぁ??
何と呼んでもいいよ〜☆
飛んでっちゃう♪
05.種類は何?
だっくすとぷーどるっていうののハーフらしいよ
06.お誕生日はいつですか?
生まれた日〜!!
6月8日だよ〜!!
なんかちょうだいね☆
07.体重は?
6.8キロらしいよ、こないだ先生が言ってた。
でもなんかヒマン?ぎみ??
いちごが先生に6キロ越えないほうがイイって言われてたっけ??
08.体長は?
くぅと同じくらいじゃない?
09.どこに住んでるの?
う〜ん、ココどこなんだろう??
10.誰と住んでるの?
いっつも一緒にいるのはくぅ、機嫌が悪いと遊んでくれないんだけどね、あとはごはんをくれるいちごと。でもいちごって怒るとコワイんだよ!!
11.君にとってその人たちの存在(役目)って何?
10で答えちゃったよ
12.君といちごさんとの出会いを教えて。
そーいう話聞いてないよ、いちごに聞いてみて☆
13.始めておうちに来たときの事覚えてる?どうだった?
う〜ん、すっごいガウガウ吠えられたの、でも遊びたくて遊びたくて・・・。
でも吠えられたの。
14.いつも何食べてるの?
カリカリ食べてるよ。
でもくぅが食べてる方が美味しいんだよ。ずるいよね。
15.好きな食べ物は何?
なんでもスキだよ〜♪
でもいちごが”ふとる”からってあまり変わったものくれないの。
16.嫌いな食べ物は何?
特にないよ〜。
17.食べ物をどうやっておねだりする?
色んなコトしたけど滅多にいちごはくれないの。ケチなんだもん。
18.ココだけの話、盗み食いをしたことがある? それは何?
あるよ〜、いちごが食べようとしてるもの。
いなくなったすきに食べるの。
でもね、その後バレると怖いの〜!!
19.トイレはいつ頃覚えた?もう完璧?
すぐ覚えたよ。
でもね、たまにいちごを困らせたいから別なトコでするの。
だけど、すっごい怒られるの。
これって、あたしがソンしてる・・・??
20.爪は誰にどうやって切ってもらうの?その感想は?
いちごが切るよ。
別に切らなくていいのにさ。
爪切られるのなんてヤダよ。
21.お風呂に入ったことはある?その感想は?
あるよ。シャワーだけど。
感想?あんまり良くはないよね。
22.普段どれくらいの時間、ケージから出てるの?
ケージ?そういうのには入らないよ。
23.ケージから出てまず行くところは何処?
入らないからねー
24.君のお気に入りの場所は?
う〜ん、いちごがくれたお家は気に入ってるよ☆
25.実は密かに狙っている場所がある?
あるよ〜!!くぅといちごが寝ているところ。
あたしもまぜて欲しいんだもん!!
26.♪止めろっと言われても〜♪ついやっちゃう事ってある?
いたずら〜♪
あのね、わた出して遊ぶの楽しいし、壊すのも楽しいの!!
27.撫で撫では好き?
スキ〜!!
いっぱい撫でて〜♪
28.抱っこされるのは好き?
フツウかなぁ。
抱っこよりは遊んで!!
29.いちごさんに「これをやられたらメロメロ」ってどんな事?
メロメロ??
おなかナデナデとかかなぁ・・・。
30.「これをやればいちごさんは君にメロメロ」って事はどんなこと?
こっちが教えてほしいかもー
30.いちごさんの気を引くときはどうするの?
とにかくおもちゃを持っていくんだよー。
遊んでって!!
31.いちごさんがくれたオモチャノ中で何が一番好き?
いちごがもってるもの、くぅがもってるものが一番スキ。
32.実は凄い芸を持ってる?それは何?
いちごに無理やり覚えさせられたのはおて?ぐらいだよ。
やると喜ぶからやってあげるの
33.変な癖とかある?
ボールをくわえながらもうひとつのボールにじゃれること?
これってくせ?
ま、いっか・・・
34.病歴・怪我歴はある? それはどんな怪我&病気?
ないよー。健康体なの☆
35.病気になった時のお薬の飲み方を教えて
いちごが口の中に無理やり入れるー(怒)
36.行きつけの病院は何処?
近いとこにあるんじゃない?
37.お散歩に行ったことはある?
あるよー。
38.「ある」と答えた君。お散歩は好きですか?
くぅと一緒だとスキ。でもあたしひとりだと、なんかイヤなの。
39.お散歩の魅力を語って。
葉っぱを食べるでしょ、おしっこするでしょ、うんちするでしょー、だから散歩はスキなの
40.ハーネスはいくつ持ってる?
ハーネスはないよ、首輪なら3つぐらいあるんじゃないかな?
41.初めてのお散歩は何処でした?
うーん、なんか人がいっぱいいたの。あと色んな建物もあった。
でも怖くていちごじゃない人に抱っこされてたよ。
その人ってね、たまにしか会わないんだけど、今住んでるとこから車で3時間ぐらいのトコにいるの。こないだもいっぱい遊んでもらったよ。
あ、散歩の場所ね、結局はじめて歩いたのはくぅと一緒に草の上を歩いたの。
42.「ない」と答えた君。お散歩に行きたい?
・・・・
43.それはどうして?
・・・・
44.夜は寝る?それとも遊ぶ?
遊びたいけど、みんな寝るからあたしも寝るしかないじゃん
45.ライバルは居る?それは誰?
ライバル?う〜ん、いないかなぁ
46.ライバルに勝つ自信はある?
・・・・
47.自慢話をどうぞ!
誰とでも仲良くできるよ、でも向こうが拒否する時があるんだよー。
あたしは遊びたいのに。
これってじまんなのかな?
48.いちごさんに、もっとこうしてって要求はある?
優しくして!!
もっとおやつちょうだい!!!
49.いちごさんに、コレだけは止めてって事があったらどうぞ。
怒んないで!!
50.最後に一言。
誰でもいいからいっぱい遊んで〜♪



[AngelHome]からお借りしました。



ニックネーム いちご at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

いじけちゃった・・・(〃´o`)=3

沙羅が部屋と部屋の仕切りの間におしっこをした・・・(ノ`Д´)ノ

なぜトイレでしないヽ(#`皿´)ノ

マジ怒こりしたら・・・

沙羅、凹んでる┐( ̄ヘ ̄)┌ 

何、私が悪いのですか!?

沙羅さん・・・(´Д`)


・・・かれこれ3時間ぐらい凹んでます・・・バッド(下向き矢印)
しかも本来するはずのトイレの上で。
いや、そこでするんだから・・・たらーっ(汗)


と、明日から7月ってコトなのでブログ色々と変えてみました。
右上に表示されてるゲーム、暇だったらやってみてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム いちご at 23:50| Comment(7) | TrackBack(3) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

女の子なのに・・・

2.jpg

沙羅は女の子なのにハードな首輪ですぴかぴか(新しい)

なぜって?

そりゃぁ・・・あたしの趣味((*´∀`))

だから家には可愛いものはあまりないですぅ・・・たらーっ(汗)
服もドクロとかだし(ノ∀≦*)

というか、沙羅がフリフリなスカートとかはいてたら

キモッ<(゚Д゚ノ)ノ/
ニックネーム いちご at 19:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ひとりあそび

沙羅はほっとくとひとりで遊び始めますぅかわいい
ま、ほっとかなくてもするけど(= ̄m ̄)

最初は一つのおもちゃで遊びはじめ・・・
sa1.jpg



で、沙羅が一番好きなおもちゃ(オレンジのボール)をみつけると、次第にテンションが高くなり・・・ヾ(´▽`*)ゝ
だけど、最初のおもちゃも手放なさないたらーっ(汗)
sa2.jpg  sa5.jpg


で、ぬいぐるみの方をくわえて、猫のようにボールにじゃれますヾ(´ー`* )ノ
sa4.jpg  sa3.jpg

これを飽きるまで、ずーっと続けます・・・わーい(嬉しい顔)
わざとボールをタオルの下とかに隠して掘りつづけたり、ぬいぐるみを振り回して飛ばしたり・・・Σ(´Д`;|||)
たまに夜中にやりはじめるので迷惑そのものですもうやだ〜(悲しい顔)

かわいいかわいいかわいい


そうそう、今日出かけて帰ってきたら

Σヾ(≧□≦*)ノうわっ!!♪

部屋中綿だらけ・・・。

その被害者であるぬいぐるみサンの残骸が転がってましたΣ( ̄□ ̄;)
かわいそうに・・・たらーっ(汗)




ニックネーム いちご at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

???

画像の整理をしていたら面白いのを発見かわいい

キモイ沙羅ですぅ〜
sarapuki.jpg
目が光って、舌もでてて・・・たらーっ(汗)
女の子としてこの写真を公開してよいのでしょうか(笑)
まっ、沙羅はそんなことちっとも気にするようなコじゃないですよ、きっと。

というかこれいつの写真なんだろう??
沙羅の毛がまだ黒いし・・・。
ニックネーム いちご at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

いまさらだけどプレゼントるんるん

てほどのものじゃないけど。
プーさんあげましたプレゼント
poo5.jpg
結構大きめ。
さっそく、沙羅に・・・。

最初はちょっと
「なんだ?なんだ?」
って顔してたけど、空が興味津々でプーさんをくわえたら沙羅に奪われて・・・たらーっ(汗)

以下こんな感じです。
poo1.jpg poo3.jpg
  poo4.jpg  poo6.jpg
振り回す振り回す・・・わーい(嬉しい顔)
ちょっとプーさんがかわいそすぎるのでいったん没収バッド(下向き矢印)
またそのうち遊んであげて、でも程ほどにねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム いちご at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

HappyBirthday,SARA

今日は沙羅の誕生日かわいい
家に2ヶ月ちょっとで来たからもうあれから10ヶ月。
早いなぁ・・・。
最初は小ちゃくて黒くて可愛かったのに・・・、今は何?その色って感じだしーがく〜(落胆した顔)
しかもおでぶちゃんだしねたらーっ(汗)

と、プレゼントは何にしようか考えたんだけど・・・
ケーキでも買ってこようかなぁ。
とか
ちょっと高いおやつでもプレゼントする?
とか
おにゅーな服買おうかなぁ
とか色々考えたけど・・・

結局自分でケーキ(?)作りましたぴかぴか(新しい)
といっても家にある材料で適当に・・・たらーっ(汗)
しかも炊飯器であせあせ(飛び散る汗)

と、完成品が↓↓
h1.jpg
とっってつもなく失敗したのでアップではお見せできませんあせあせ(飛び散る汗)

とそんな失敗作を沙羅に見せたら・・・
h3.gif  h5.jpg
興味あり気に近づいてきました!!
「くんくん」
と匂いを嗅いでから、周りのミルクをぺろぺろと・・・るんるん

「おぉ、食べた!」
と思いながらしばし観察。

だいぶ食べたとこで邪魔者がっあせあせ(飛び散る汗)

h8.gif
近くで見ていた空も、沙羅ばっかりずるいと接近中・・・

で、結局空も食べちゃうんだけどねわーい(嬉しい顔)
最後に残ったいちごを二匹で奪い合いたらーっ(汗)
h11.jpg



ニックネーム いちご at 16:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

シマウマサラ

沙羅は寝ているときと食べているとき以外はほとんど動きまわっています。
そんな沙羅が唯一ビクともしなくなる瞬間が服を着せたときexclamation
なれれば普通に動きだすけど、着せて10分ぐらいはほとんど動きません。


家にあるのでも一番動かなかったのが・・・
ちょっと前になんとなく買った着ぐるみ(?)
sima3.jpg
わかりづらいですがシマウマです。


実はこのシマウマちょっと大きく
sima.jpg
前が見えませんあせあせ(飛び散る汗)
・・・てわざとですけどわーい(嬉しい顔)
お見せできないのが残念ですが、この時の動きが笑えるんですよ!!


っと、ちゃんと直して
sima2.jpg
う〜ん?微妙がく〜(落胆した顔)

やっぱり何回着せても似合ってないたらーっ(汗)
やっぱこれは封印かな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム いちご at 21:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

おにゅーなひづめ

前、あげていたのが無くなりそうなので新しいのをあげてみた。
hizu.jpg
スモークとかされてないから、やっぱり臭い・・・たらーっ(汗)

前のは、
sarahizu.gif
沙羅の隣に写っているのがそう。
1ヶ月ぐらいもったのかな?

sarahi.jpg
基本的に沙羅しか食べないひづめ。
空は、気が向いたときガリガリする程度。
それを見た沙羅が横取りするんだけど・・・たらーっ(汗)

ひづめを食べていたところって、いや〜な臭いがするんだよねあせあせ(飛び散る汗)
あたりまえだけど。
でも、食べているときは大人しいのでそれくらい我慢ふらふら


いつか、牛じゃなくてバッファローのひづめをあげたいなぁと思ういちごでした。
ニックネーム いちご at 20:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

沙羅の今と昔

沙羅は家に来た時はまだかったんです!!
ちょっと白い毛も混ざってたけど・・・
たらーっ(汗)

今はその面影はほとんどありませんがく〜(落胆した顔)
あの頃は可愛かった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

saraimu.gif
5ヶ月間の空白・・・カメラないたらーっ(汗)
ちゃんと撮っておけばよかったふらふら

かわいいかわいいかわいい

今は超ハイテンションです・・・ダッシュ(走り出すさま)
機嫌が悪いときそのテンションだとはっきりいってキレますむかっ(怒り)

ニックネーム いちご at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

こっちが・・・

悪戯娘ふらふらていうか、おてんば娘犬
沙羅でするんるん
SARA2.jpg
2004年6月生まれ・・・もうすぐ1歳かわいい
MIXなんですけど、何と何かわかりますexclamation&question
実は・・・
ニックネーム いちご at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする