2006年03月02日

犬(笑)

朝、外を見たら雪が少し積もってたけどその後ずっと雨で全部溶けちゃった犬(泣)
外は一日中雨だったから、今日は家の中でまったりと顔(イヒヒ)
お父さんが借りてきたDVDに前から観たかった「星になった少年」を発見して、それを観てました。
象っていいなぁ〜って思っちゃいましたグッド(上向き矢印)単純だけど。

でもこのDVDを観てる最中、隣で何度も何度もあいつらガウガウガウガウバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかも良いシーンでばっか。
もしかして狙ってやってる?

最近映画館で観てないから観にいきたいなぁ〜。
ナルニア国物語はもうすぐ公開だし顔(笑)楽しみ〜、アスランが特に黒ハート
多分絶対、人間より夢中になりそう(笑)
あとは子ぎつねヘレンも観たいけど、絶対泣きそうだしなぁ顔(泣)
そういえば、これに出ているキツネは蔵王キツネ村のキツネらしい・・・。(全部がそうなのかは知らないけど)
結構近いとこにあるし覗きに行こうかなぁ〜ぴかぴか(新しい)
小学生の時に行ったきりだけど、ここって何種類ものキツネが放し飼いされてて自由に餌(売られてるやつ)あげれるんだよね〜わーい(嬉しい顔)
あんまり覚えてないんだけど強暴なアライグマがいたって印象が・・・あせあせ(飛び散る汗)

特に犬ネタがないので沙羅のアップ写真でもどうぞ・・・下
saraup.jpg

え?別に見たくないって?

ニックネーム いちご at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

10円まんじゅう

前々からきになってた10円饅頭わーい(嬉しい顔)
県内ではちょっと有名らしいです・・・。
そっちの方に行ったので試しに買ってみました!!

一口サイズなんですけど美味しかったです〜るんるん
でも箱代が別らしく18個入りで210円でした。
帰りの車(セダン)の中で上の段9個間食わーい(嬉しい顔)
小さいから次から次へと口の中に・・・たらーっ(汗)

残った9個を一応くぅちんに見せるだけ見せときました(笑)
10en.jpg

・・・てか、あげないから
ニックネーム いちご at 17:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

やってしまった・・・たらーっ(汗)

本日はオフ会に行ってきました〜かわいい

で、本来なら写真をUPるんるんUPるんるんするところなのですが・・・たらーっ(汗)

私、とんでもないコトをしました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

デジカメを出して写真を撮ろ〜って思って電源を入れたら動かない・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
昨日の夜充電したのに何故??

・・・カード入ってないじゃん!!

やってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
なので写真が一枚もありませんたらーっ(汗)
UPを楽しみにしていた皆様、私をバカだと言ってくださいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
・・・ちなみに携帯は電池少なくカメラ使えず。。。

なので文だけで・・・あせあせ(飛び散る汗)
今日会ったわんちゃんは、ダックス、シュナ、イタグレ、ウィペット、日本テリア、ボーダー、ゴールデン、ラブ、ワイマラナーと沢山の種類のわんちゃんに会えましたー。
沙羅は人に愛想を振りまき、わんこに近づきすぎ怒られ、追いかけられととても楽しそうにしてましたー。
途中で寝てたし(笑)
で、問題は空たらーっ(汗)
予想どうり私の近くからはほとんど離れず・・・、唸ったりしてましたもうやだ〜(悲しい顔)
1時間ぐらいしたときには、ちょっと離れたりもしたけどほとんどダメたらーっ(汗)
でも人に触られてもそんなに唸んなくなったからちょっとは成長したかな??

そうそうオフ会はドックラン併設のカフェだったんですけど、ひとりでパフェ食べてましたー(笑)
だって外すごい暑かったんだもんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム いちご at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

初★手作り?

前々から空沙羅にタマゴボーロを作ってあげようっておもってました。
で、さっき急に作りたくなって作ってみました!!
でも家には片栗粉がなかったので全部小麦粉で・・・たらーっ(汗)

予想通りですけど・・・あの溶ける感じはありません。
そりゃぁ片栗粉入ってませんから・・・ふらふら
で、思考能力低下中(笑)の私は忘れてました、
・・・生地が膨らむことをあせあせ(飛び散る汗)

出来上がりはボーロとはかけ離れた大きさもうやだ〜(悲しい顔)
まぁちょっと柔めのクッキーって思えば・・・。
空沙羅も喜んで食べてたからいいってことにしよう・・・。
ニックネーム いちご at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

やったぁ〜★

ff.jpg

今日は趣味の話。
まったく犬に関係しませんので・・・。


やっと待ちに待ったFFZACの発売日ぴかぴか(新しい)
今日は来ないと思ってたけど、夜に届きました!!

ワァイ,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,ワァイ

早速観ちゃいました〜るんるん

※ここからはホントわかる人にしか通じませんバッド(下向き矢印)

クラさん、かっこよすぎ黒ハート声もいい感じで、・・・二刀流だっけ?と思ったりしながら・・・。
あと携帯持ってるΣ(°□°*)
ハイテクなバイクだなぁ(笑)
クラさんがクラさんが子供に囲まれて微笑んでるぅヽ(〃□〃)ノ
なんて事も思い・・・。

神羅の2人組、ゲームでも登場してたのね・・・、記憶になかった(爆)
でも、キャラ好きかも〜、弱いけどわーい(嬉しい顔)

]V、私の中ではもっと渋い声だったのにアレでショックでした〜あせあせ(飛び散る汗)喋んない方がよかったよ・・・。

女の子たちはかわいかった〜&声もいい感じかわいい
特にユフィがピッタリて気がした〜。

出てこないと思ってたセフィさん、登場して、しかも喋って感激黒ハート
声も満足(笑)
やっぱZにはこの人がいないと!!


で、疑問。
最初の]V似の3匹は誰だったの??


ニックネーム いちご at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

地震。

今日の地震、震源地を聞いて驚きました〜!!
だって地元なんだもんがく〜(落胆した顔)

震度6弱のところにいた友達は死んだ!って思ったって言ってました。
そうとう凄かったみたいです。
津波もあったみたいで。
実家も震度5弱だったみたいです・・・。
この辺は3ぐらいだったみたいだけど、仕事中だったのでそんなに凄い地震だったとは思ってませんでしたぁバッド(下向き矢印)

でもこれも予測している地震とは違うみたいで、また大きいのがくるのかな?

ニックネーム いちご at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ありえないっ

昨日、仕事から帰ってきたら冷凍庫が少し開いてた〜もうやだ〜(悲しい顔)
冷蔵庫っぽくなってたたらーっ(汗)
氷は全て水になってるし・・・。
半日以上開けっ放しだったんだよ〜ふらふら
ちゃんと閉めたと思ったのになぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最近っていうかこればっかだけど、ホント暑いあせあせ(飛び散る汗)
なにもしたくなくなりますぅバッド(下向き矢印)
っていってもひとりだとする事いっぱい(??)あるからなぁ、っていってもやらないでほったらかしなんだけど・・・たらーっ(汗)

どっか避暑地でもどこでもいいから涼しいところに行きたいよ〜あせあせ(飛び散る汗)
クーラーで涼しいところはイヤ〜、自然に涼しいところに行きたいっかわいい

今日は犬ネタ全くナシですねぇ・・・。

ニックネーム いちご at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

おにゅ〜ベット

車の12ヶ月点検しにディーラーへ車(セダン)
点検ついでに洗車もしてもらったのでピカピカになりましたぴかぴか(新しい)

ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

って、思った矢先・・・

雨降りそうですたらーっ(汗)
というか雷鳴ってますよバッド(下向き矢印)

最悪むかっ(怒り)


車といえば、車を買ったらやりたかった事、
それは・・・
car.jpg
犬ステッカーを貼る事かわいい
でもEコッカーシールって中々なくて探すの大変でしたよ(〃´o`)=3


で、帰りに寄ったお店でペットベットを発見グッド(上向き矢印)
今使ってるの、沙羅にボロボロにされてほぼ全壊状態だったので、即購入かわいい
だって¥599だったんだもん(笑)
bed.JPG


沙羅が寝るとこんな感じ。
結構大きめだから空も使えそうですぅわーい(嬉しい顔)
bed1.JPG

ニックネーム いちご at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

疲れたあぁ

今日も暑かったですね。
仕事で帰りが遅かったので夕飯はミニストップですよぉバッド(下向き矢印)
遅いと何もしたくなくなるので・・・たらーっ(汗)

きっとそのうち夏バテで倒れるかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

こんな感じに・・・

sarahana.jpg



空沙羅は暑苦しくじゃれあってますよ、というか沙羅が一方的にちょっかいだしてるんだけどたらーっ(汗)
近所迷惑だから大人しく寝て欲しいものです・・・・眠い(睡眠)
ニックネーム いちご at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

暑かった・・・

今日はすっごい暑かったぁぁぁぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
今はようやく涼しくなったけど。

買い物ついでにしまむらに行ったら、犬用の浴衣が売ってて買おう!!って思ってサイズみたらSサイズ・・・たらーっ(汗)
ちょっと前の沙羅ならなんとか着れたかもしれないけど、今は無理がく〜(落胆した顔)
ウケ狙いで着せたかったのになぁ・・・・、残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ウケ狙いにはちょうど良い値段だったんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)


727.gif

ニックネーム いちご at 22:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

不具合ですよ

今使ってる携帯、ボーダなんですけど買った当初から不具合でふらふら
そして今日ようやくお詫びとバージョンアップの手紙が来ました。
しかもクオカードつきで。
前使ってた同じ会社の携帯も不具合があって、その時は図書券だったなぁ・・・。

ダメだよなぁ・・・シャー○たらーっ(汗)

今度はボーダをやめて他社携帯にしよ〜っと。
その時はシャー○はやめよ〜うバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

買った次の日に文字化けとかするし、しょっちゅう画面固まるしねーちっ(怒った顔)最悪ですよむかっ(怒り)



今日、空にメロンあげてみました。
すっごい見てたんで。
でも皮だけですけどねー(笑)
meron.jpg

沙羅が横から奪おうとしてたので没収。
ニックネーム いちご at 21:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

フリースドッグに挑戦

フリースドッグというものをつい最近知って、なんとなく作ってみたくなったので挑戦してみましたかわいい
(フリースドッグというものは羊毛や犬の毛を針でプスプスさして作る犬型の人形です)

近くの本屋にその本を探しに行ったのですが、置いてなくしょうがないのでネットで紹介されているのを参考に制作開始。

羊毛を取り出したら、沙羅がすっごい興味津々。
「食べ物じゃないから・・・」
って言っても邪魔ばっかりするし・・・たらーっ(汗)

ようやく飽きたところで作業再開(ってまだ何もしてないけどあせあせ(飛び散る汗)
大きく作ればいいのだろうけど、私が作ろうとしているのは5センチぐらいのモノ。
しかもモデルはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

針でプスプス刺しながら頑張りました。
1時間ぐらい・・・。

買ってきた羊毛は茶色だけなので、黒い部分は空の毛を頂きました。
いっつも毛抜けるのに今日はそんなに抜けなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
抜ける時期にやればよかったとちと後悔もうやだ〜(悲しい顔)
でも、小さいサイズなのでなんとかまに合いました。

で、これが完成作。ほぼ原寸大。
furi.JPG  furi2.jpg
横から見るとなんなのかさっぱりわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)


kuutin.jpg
顔だけのも作ってみましたるんるん

次は沙羅も作ってみようかな。
でもあの色は微妙だからなぁ・・・たらーっ(汗)

ニックネーム いちご at 20:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

自動シャンプーて・・・

前に沙羅にあげたひづめが1/3ぐらいになってしまったので、新しいひづめを買いに空沙羅を連れてドライブがてらペットショップに出かけたかわいい
車で40分ぐらいのところに大型ペットショップがあって、そこにはなぜが自動シャンプー機なるものがある。
これってどうなんでしょう?
一度もされている犬を見たことがありません。
というか、される犬ってかわいそうじゃないんでしょうか?
あんなところに閉じ込められて・・・。
「安くて手間いらずの・・・」
とキャッチコピーがありましたが自分の愛犬ぐらい手間かけてあげましょうよ・・・。
とそこにいくといつも思うのでしたダッシュ(走り出すさま)

と、話はもどりひづめを買おうと探していたら、前回買ったときは黒っぽかったのに、今回売っていたのはオレンジ?っぽい色。
「これ?ひづめ??」
と、おもわずにおいをかいでしまいました(笑)
でも、前のより全然臭くなくてちょっと感激。
多分ひづめには間違いないと思われる。

ついでに安くなっていたベッドでも買ってあげようかと思ったけど、空にも沙羅にも前科があるので買うのをやめた。

帰り道車を走らせていると、なぜか道に迷ったがく〜(落胆した顔)
「ここ、どこだよむかっ(怒り)
とひとりでブツブツ呟きながら車を走らせていたら知らない地名が・・・たらーっ(汗)
ヤバイと思い走ってきた道をもどったら、なんとか知っている道にでて助かりました・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そうそう、今日は車が横転しているのを目撃しました!!
空ちんもビックリexclamation(って顔かな??)
DSCF0057.jpg
みんな運転しながら見ていたらしく、反対車線だったのですがその周辺はかなり渋滞してました。
私もたまに事故りそうになるので気をつけて運転しなきゃ。
去年の大晦日ぶつけられたから。。。もうあんな思いはしたくないふらふら




空の衝撃(??)写真見る?
ニックネーム いちご at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする