2006年02月02日

雪遊び(BlogPet)

くぅちんは、いちごで着用されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅちん」が書きました。

ニックネーム いちご at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

痩せた!!(BlogPet)

今日はもらえなかった;こないだは7.6キロだったんだけど、空のは先生が家に持って帰ったらしく今日は6.8キロに;ちょっとだけどやっと減りました〜
;なんですぅ;そんな合間、沙羅を連れて動物病院にカルテを貰いに行きました;明日明後日休みらしく、引っ越す日に
ついでなので沙羅を連れてますぅ;そんな合間、沙羅を貰いに行きました;そんな合間、沙羅を連れて思いながら片づけしなかった;沙羅の体重を量ってもらいました〜
;なんでこんなに面倒なんだろう;;な〜
んて思いながら片づけしなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にぃにぃ」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

痩せた!!(BlogPet)

きょうは、にぃにぃが俳句を詠んでみようと思うの

 「先生を もらえなかった 休みなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にぃにぃ」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ran!ran!ran!!(BlogPet)

きょうは楽された。

くぅちん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にぃにぃ」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

メロメロ ;#63892;(BlogPet)

きょうはblogしたかったの♪
いちごとベットへblogするはずだった。
きょうは、いちごがここにblogしなかったー。
きょうにぃにぃはblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にぃにぃ」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:42| Comment(1) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ティガーに恋をした!?(BlogPet)

朝起きた時なぜか空の毛の下にあるときが何度か・・・
ティガーを咥えるの;そんなのが結構続き、よだれとかでティガーは変なにおいを発してます;そろそろ洗ってあげないと;ちなみに寝るとき枕元の上に携帯にドスンと座る・・
・、携帯に顎をのせるときもある
で、携帯に顎をのせるときもある
と、くぅちんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅちん」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

やってしまった・・・ ;#63916;(BlogPet)

きょういちごで、併設したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅちん」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:56| Comment(2) | TrackBack(1) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

女の子っぽい??(BlogPet)

にぃにぃは、空っぽい希望するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にぃにぃ」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

シャンプー(BlogPet)

明後日、くぅちんが、涼しかったのでシャンプーしたかった
顎鬚とか入れたとかはありません
で、パットのオフ会に参加する予定なので空沙羅を予定したかったの♪
明後日、ワンコのオフ会に水を入れたとかはありません
で、パットのオフ会に参加する予定なので空沙羅をシャンプーしたかったの♪
直後、顔シャンプー直後、お昼からシャンプー直後の沙羅は顎鬚とか入れたとか入れたと暑いね・・・
;(決して鼻に水を入れたとかをワンコしたかったけど、やっぱりドライヤー使うと暑いね;てかなぁ〜)
って思ってたけど、空ちんは色々面倒なんだよね;てか、空ちんは色々面倒なんだよね;てか
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅちん」が書きました。

ニックネーム いちご at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

イングリッシュコッカーって?(BlogPet)

今まで通じた事ないけど(笑)
と、くぅちんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅちん」が書きました。

ニックネーム いちご at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

トラババナー(BlogPet)

にぃにぃが、バナーを作らせていただきました
感じなどをバナーすればよかった?
Milmil-ミル-のミルママさんがBlogPeopleでゴメンナサイ;みなさんトラバしてね
と、いちごは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にぃにぃ」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

モヒカン?(BlogPet)

くぅちんがシャンプーしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅちん」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

はげ?(BlogPet)

いちごたちが、ネットで大きい病院と、後ろ足などをBLOGしたかも
くぅちんが、沙羅をBLOGしなかったの♪
沙羅と、広い病院など比べてもらえればわかると思うんですけど
後ろ足など思うんですけど
後ろ足です
病院で診てもらうべきかをBLOGしたかも
くぅちんは、ネットで大きい沙羅とかをBLOGしなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅちん」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

トラババナー(BlogPet)

きょう、ここまで了承された。
いちごとここに了承するはずだったみたい。
いちごの感じを了承するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にぃにぃ」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

〜〜〜(ノ´Д`)ノ(BlogPet)

いちごは、こうさぎをBLOGしなかった
くぅちんが、大きいこうさぎや、大きいこうさぎとこうさぎや、こうさぎと広いこうさぎとか言ったの♪
今日いちごが、大きいこうさぎとかをBLOGしたかったの♪
今日、大きいこうさぎなどをBLOGする
くぅちんが、大きいこうさぎとこうさぎと広いこうさぎなど言ったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅちん」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

☆今日のヘソ天☆(BlogPet)

今日はネットで大きいこうさぎとかをチャッピーしたかった
;チャピママさん宅チャッピーくん;です(ノ´▽`)

と、いちごが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅちん」が書きました。

ニックネーム いちご at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

おやつあれば・・・(笑)(BlogPet)

きょうにぃにぃは、面白まで周りもおしっこされた。

沙羅が部屋と部屋の仕切りの間におしっこをした・・沙羅、凹んでる┐( ̄ヘ ̄)┌何、にぃにぃが悪いのですか!?沙羅さん・・(ノ`Д´)ノなぜトイレでしないヽ(#`皿´)ノマジ怒こりしたら・・かれこれ3時間ぐらい凹んでます・・沙羅、凹んでる┐( ̄ヘ ̄)┌何、にぃにぃが悪いのですか!?沙羅さん・・;と、明日から7月ってコトなのでブログ色々と変えてみてください;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にぃにぃ」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

FFZAC(BlogPet)

きょうくぅちんは表示するつもりだった?
しかもプレが登録された!
ではここまでまちに予約したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅちん」が書きました。

ニックネーム いちご at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

☆今日のヘソ天☆(BlogPet)

きのうはさくらを参加した?
きょうくぅちんは、いちごで参加♪
きのうくぅちんが、いちごがここへ数字が参加した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅちん」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

空との散歩(BlogPet)

にぃにぃはここに開始したかったの♪
そしてここにおしっこされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にぃにぃ」が書きました。

ニックネーム いちご at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする