2005年11月30日

もらったよ犬(笑)

今日はハリポタ観てきました〜猫(足)
空沙羅はお留守番犬(泣)
新しく出来たショッピングモールも覗いてきたけど、お金ないとき行ってもむなしくなるばかり・・・顔(え〜ん)
でもマザーガーデンがそのお店に入ったのでそこだけは見てて楽しかった顔(イヒヒ)
わんこも入れるらしく今度連れてって服でも買おうかなぁ〜(ずっと先の話だけど顔(汗)


っと話は地元でのコトにもどして・・・。
地元に帰ると必ず訓練士をしてる友達が空沙羅におやつをくれます顔(笑)
ほねっことかクッキーとか・・・、訓練所でタダでもらってるらしくそれを分けてくれるのですぴかぴか(新しい)
今回はジャーキー1キロとほねカルをもらいましたアリガト
mo1.jpg
沙羅はダイエット中だから滅多にあげないから全部空のお腹に入るのかな〜(笑)

下は自分で買ったやつだけど、実はコレ30円Clap

地元のリサイクルショップに色んなぬいぐるみとか沢山売ってるんだけど、30円コーナーとかあるんだよねグッド(上向き矢印)
どーせすぐ壊されるんだから、できるだけ安いものが欲しくて・・・顔(ペロッ)
ってことでいつも帰ると必ずよってぬいぐるみをゲットるんるんしてきます!!
でも買ってから気づいた・・・、このぬいぐるみ下のボタンみたいなのを引張るとオルゴールがっΣ( ̄□ ̄;)!!
(ちなみに発見したのは沙羅)
ちょっとあげるのがもったいなくなりました(笑)


上のぬいぐるみにも夢中になったけど、ペットショップで安売りしてたハニーロールってガム、これに今沙羅は夢中です犬(笑)
saragamu2.gif


・・・追記。
映画から帰ってきて、友達を前に嬉ションした沙羅でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
・・・私の前でしたことないじゃんむかっ(怒り)

ニックネーム いちご at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | GIF動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

は〜いっ

特にネタ(?)もないので沙羅でGIFアニメをまた作っちゃいましたかわいい

hai.gif

特に面白くもなんともないですね・・・すいませんバッド(下向き矢印)
ニックネーム いちご at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | GIF動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ちょうだいっ!!

いっつもこんな感じで遊び、取り合ってます・・・たらーっ(汗)

hosii.gif

結局沙羅が勝つんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

・・・沙羅、カメラ目線だしわーい(嬉しい顔)


ニックネーム いちご at 20:31| Comment(16) | TrackBack(0) | GIF動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

ホネガム

ホネガム、いっつもすぐ食べるのに今回はなぜが遊ぶだけで、一向に減りませんε=(´。` )

くわえるんですが、それだけ・・・たらーっ(汗)
飽きたのかなぁバッド(下向き矢印)
saragamu.gif
「あげないよ〜るんるん


おもちゃ壊すなら、ガム噛んでおとなしくしてようよ・・・(´Д`)
最近、仕事から帰ってくると部屋中綿だらけたらーっ(汗)
なのにガムは食べた形跡はなし・・・あせあせ(飛び散る汗)

sarahoneup.jpg



ニックネーム いちご at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | GIF動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

試供品もらいました☆

友達とペットショップに行ったら、デンタボーンの試供品を発見ヾ(〃^∇^)ノ
お一人1本までと書いてあったんですが、ちゃっかり2本頂いてきました(笑)

家に帰ってきて早速2匹にあげたら、ちょっと目を離した隙に、空の分まで沙羅が奪って食べてた・・・たらーっ(汗)
一本は抱えこんで・・・(´Д`)

「それ、空のでしょ〜ヾ(*`Д´*)ノ」

空に返したらなぜか自分のを食べないで空のデンタボーンをジーっと見てました・・・たらーっ(汗)

「自分のを食べてくださいよ・・・ダッシュ(走り出すさま)

空が食べ終わった後、自分のを食べ始めてました・・・(〃´o`)=3



そういえば、今日行ったペットショップで売られてた仔犬ちゃんたちは皆ハカハカ暑そうでした。
ペットヒーター入っているコもいてΣ( ̄□ ̄;)!!
夏なんだしそこまでしなくても良いのでは・・・exclamation&question


saradenta.gif
ニックネーム いちご at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | GIF動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

あっちむいてほいっ

atimuitehoi.gif
暇だったので作ってみましたo(≧▽≦)b
一回見ちゃうとわかっちゃうんですけどねε-(´ー`*)

沙羅と遊んであげてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ


それにしても今日は暑い晴れ
できることなら夏は扇風機のみで過ごしたいけど、空沙羅にしてみればそれは地獄かなぁ・・・?



ニックネーム いちご at 15:38| Comment(8) | TrackBack(0) | GIF動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする