2005年08月21日

☆今日のヘソ天☆

かわいいTiffinサン宅marcoちゃんかわいい
です。

会員証が完成したのは本当は昨日でした・・・たらーっ(汗)
なので、今日のというよりは昨日ですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム いちご at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘソ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

☆今日のヘソ天☆

かわいいはなぺっちサン宅はなちゃんかわいい
です。
久しぶりにメンバーさんが増えました〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ニックネーム いちご at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ヘソ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

☆今日のヘソ天☆

かわいいnaoサン宅ANDYちゃんかわいい
かわいいmiranサン宅マロンちゃんかわいい

です\(●^▽^●)/


空沙羅と同じ犬種ですぅわーい(嬉しい顔)

ニックネーム いちご at 21:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ヘソ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

☆今日のヘソ天☆

かわいいチャピママさん宅チャッピーくんかわいい

です(ノ´▽`)ノ

ニックネーム いちご at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘソ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

☆今日のヘソ天☆

かわいいミミ姉サン宅ミミちゃんかわいい

ですヾ(〃^∇^)ノ

久しぶりにヘソ天仲間が増えましたぁ〜るんるん

ニックネーム いちご at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ヘソ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

☆今日のヘソ天☆

かわいいKサン宅さくらちゃんかわいい

ですo(〃^▽^〃)o

寝顔可愛いですよ〜るんるん

ニックネーム いちご at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘソ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

☆今日のヘソ天☆

かわいいスピ@パパサン宅スピカちゃんかわいい
かわいい☆デール☆サン宅ちっぷくんかわいい
かわいいpinmokoさん宅うりぼうくんかわいい


です。
初のニャンコ猫の参加でするんるん

ニックネーム いちご at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘソ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

☆今日のヘソ天☆

かわいいRIEサン宅なぎちゃんかわいい
かわいいさやかサン宅空(くぅ)ちゃんかわいい
かわいいメル姉さん宅メルちゃんかわいい

ですヾ(〃^∇^)ノ


見にいってみてねるんるん




ニックネーム いちご at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ヘソ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

☆今日のヘソ天☆

Yumiサン宅のさくらちゃんですかわいい



今なら出来立てほやほやなので1桁の数字ゲットできますよ〜るんるん
(っていらないかたらーっ(汗)
ヘソ天写真ゲットできたら、是非参加してください(≧∇≦)ノ


ニックネーム いちご at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ヘソ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発足させちゃいました☆

雨上がりの散歩の記事のコメントでYumiさん宅のさくらちゃんとメル姉さん宅のメルちゃんもヘソ天で寝ることがわかってちょっと嬉しくなり、
Yumiさんの
「ヘソ天わんこクラブ発足させましょうか?」
を真に受けて、
ヘソ天くらぶなるものを作っちゃいました(〃∀〃)♪

別になにするわけでもありません。
ただ、皆さん宅のヘソ天姿を見たいのです(ノ∇≦*)

ちゃっかり会員証なるものまで作成してみましたヾ(´▽`*)ゝ

sarap.gif

良かったら皆さんも参加しませんか?
無償で会員証お作りします。
詳しくはこちらをご覧ください☆
ニックネーム いちご at 16:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ヘソ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする