2006年03月03日

肉きゅう。

空沙羅を庭で遊ばせてる最中、でっちゃんの睡眠中をカメラ
外から入る光がぽかぽかで、ホント気持ちよさそうに熟睡眠い(睡眠)


空沙羅が居たら一瞬で起こされるんだけ・・・。
(居ても気にせず寝てるかもだけどたらーっ(汗)


こんなアップ写真、寝てるときじゃないと撮れない。
いっつもカメラとか見ると何故か逃げるあせあせ(飛び散る汗)から・・・猫(泣)

そしてそしてやっぱ猫っていったら肉球猫(足)でしょうぴかぴか(新しい)
(違うかな?)
犬と違ってプニプニしてて可愛いんだよね〜ハートたち(複数ハート)

上でっちゃんのは中途半端に黒い部分もあるけどほとんどピンク顔(笑)
このピンク色がまた可愛いぃ顔(メロメロ)

・・・ちなみに昔飼ってた猫、肉球の色面白いことに前足が黒色1つ、2つ、後ろ足に黒色3つ、4つって肉球の指の色黒くなってたんだよね・・・。
ってわかりにくいので絵で・・・変なのは気にせずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
nikukyuu.gif
こんな感じに。
面白くないですかー??

ニックネーム いちご at 00:23| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

実家にて〜3にゃんと再開〜

実家に帰ると必ず空沙羅の餌食(笑)になる3ニャンズ猫(泣)
でも今回はそれほど逃げもしなかったかなぁ〜。

前にも紹介したけど3ニャンズ下

hanahu.jpg  
右華ちゃん。            右でっちゃん(桜)
前足負傷して、            相変わらずのオデブちゃんたらーっ(汗)
一回り小さくなってました猫(泣)    &いつもの無愛想バッド(下向き矢印)

右大ちゃん。
とにかく鳴いてばっか顔(汗)
ノラとケンカばっかして傷だらけ・・・顔(泣)


実家に帰って空沙羅を見るとほとんど家によりつかなくなる華ちゃんだけど、前足を負傷してから外にあまりでなくなったらしくずっとコタツで熟睡眠い(睡眠)
最初の日だけ屋根裏に逃げ込んでたけど、寒かったらしく1日で断念顔(え〜ん)
で、コタツに入ってる華ちゃんを、毎日毎日沙羅は気にしてました・・・、で案の定猫パンチ猫(足)くらったんだけど犬(泣)

そんな華ちゃんに犬用のジャーキーをちょっとあげましたかわいい
においがイイから美味しそうに食べてた猫(笑)
hana.gif


華ちゃんはコタツ、でっちゃんはごはんの時以外は二階で寝てたので、今回沙羅の餌食になったのは大ちゃんでしたバッド(下向き矢印)
家に帰ってくれば追い掛け回して、でも怖いから一定の距離保って吠える・・・たらーっ(汗)
すごいウザそうにしてました、大ちゃん猫(怒)saradai.jpg

明日に続く・・・


ニックネーム いちご at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

大事件!

今日は携帯からUPです、今度はちゃんと投稿されるかなぁ…?

さっきお母さんから電話で聞いたんだけど大事件です(>□<;)
以前紹介した実家の猫、華ちゃん。
が…罠にかかり前足負傷。人間で言うと手の平あたりを切断したそうです…。
私が知ってるかぎり罠にかかった猫は3匹、うち2匹は家の猫(:_;)もう一匹はノラだけど多分親父。


猫をとるために罠をかけてるわけじゃないだろうけど、かけた人、ホント許せない(怒)
今回が初めてならしょうがないけど、3回目だよ!?マジ腹立つ

ニックネーム いちご at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

実家のにゃんこ☆その3

でっちゃん.jpg


実家にいるにゃんこ、最後の1匹を紹介かわいい
一応さくらって名前だけど、通称でっちゃん(;^□^)
誰もさくらとは呼びませんたらーっ(汗)
病院行ったときぐらいかな、使うの(笑)
ちなみにオンナノコ黒ハート

唯一、空と仲良く(??)してくれたのぴかぴか(新しい)
流石に追いかけられたら逃げてたけど、空がじっとしてればすりよってきたり(=´∇`=)


でっちゃんは、何故かカメラがキライバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
カメラを見せると逃げるε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
携帯のカメラも×
たまに撮れても写真うつりがよくないたらーっ(汗)

↑の写真、何かを訴えてる!?
ニックネーム いちご at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

実家の猫。その2

大ちゃん.jpg


実家にいる猫をまた紹介。

実家の猫たちはみんな兄弟で、このコは唯一の♂
なのに多分一番弱いと思う・・・(〃´o`)=3
そして何故かあまりみんなに好かれない・・・たらーっ(汗)
沙羅には好かれてたけど(笑)
散々追いかけ回されてたわーい(嬉しい顔)

3、4年前に近所のハクビシン用の罠(超田舎ですからたらーっ(汗))にかかり後ろ足負傷・・・(;´Д`)
手術しても無理といわれ切断、現在後ろ左足が腿から下ありませんふらふら

このコ達のお父さんと思われるノラ猫も同じく罠にかかり前足ありませんたらーっ(汗)
やっぱり血なのかΣ( ̄□ ̄;)!!


ニックネーム いちご at 14:45| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

実家の猫。その1

なんとなく、実家にいる猫の記事でも書こうかなぁと。

・・・でも写真ないじゃんあせあせ(飛び散る汗)

唯一あった写真を載せときます。

hanatyan.jpg

一番大好きな、華ちゃん黒ハート黒ハート

でも、空沙羅を連れて実家に帰るから、基本的に近づいて来てくれないもうやだ〜(悲しい顔)
沙羅が華ちゃんを見つけると追い掛け回すから・・・たらーっ(汗)
バカ沙羅ちっ(怒った顔)

でも部屋に閉じ込めると(空沙羅を)トコトコとやってきて「にゃ〜にゃ〜」言うから可愛いんだぁハートたち(複数ハート)
これがるんるん

でも、華ちゃんがホンキになったら沙羅なんてすぐ大人しくなるとおもうけどなぁ・・・。
猫パンチで(笑)


実家にはあと2匹いるんで、機会があるときにでも・・・。
ニックネーム いちご at 13:22| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする