2006年02月03日

昨日の続き・・・



下雪食う沙羅下
よかったらこっちも見てね犬(笑)
見にくいけど・・・たらーっ(汗)

ニックネーム いちご at 16:49| Comment(9) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

実家にて〜3にゃんと再開A〜

昨日の続きです猫(足)

たまに姿を見せてくれたでっちゃんを沙羅は楽しそうに追いかけてました・・・猫(泣)
でっちゃんは空が実家にいた頃から一番近づいてくれたにゃんです犬(足)
っていっても懐いてたってわけじゃないけどたらーっ(汗)

下そんなでっちゃんを追いかけようとしてるところ(てか追いかけてるバッド(下向き矢印)
(音声onにすると沙羅&でっちゃんの声聞こえますわーい(嬉しい顔)








下こっちは微妙な距離で、でっちゃんを監視(笑)









・・・追記。
昨日沙羅がカメムシを食べた犬(泣)(噛んだだけかも?)
すごい臭くてありえなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム いちご at 19:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

メロメロハートたち(複数ハート)

ベットの上に上れないときとかこういう声でうったえますっわーい(嬉しい顔)
この声になんでも許したくなっちゃいます(笑)
注)音声をonにしないと何のムービーかわかんないですたらーっ(汗)








↑↑↑
周り暗いからなんか変な感じ
ニックネーム いちご at 21:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

こんな感じで遊んでます

久しぶりにムービーですぅかわいい
相変わらず携帯からなので画像荒ったらーっ(汗)
新しいデジカメ欲しいよ〜

と、今日はこやつらのケンカ(遊び)を激写exclamation&question
いつものことだけど、ピタリとやめるんだよね〜。
で、何事もなかったかのように寝てるし・・・わーい(嬉しい顔)









ニックネーム いちご at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ホリホリ・・・

久しぶりにムービーですぴかぴか(新しい)
一生懸命ホリホリしてますぅかわいい









ニックネーム いちご at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

あげないよ♪

久しぶりにムービーです☆

前に紹介した沙羅のお気に入りガムを振り回してる図(笑)
というかカミカミしてるところかな??



ニックネーム いちご at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

続★ドックランにて



もう一つムービーがあったのでUPしてみましたわーい(嬉しい顔)
特になにしてるムービーでもないんですけどね・・・たらーっ(汗)


暑いしまた水遊びしたいね〜、空るんるん
ニックネーム いちご at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

泳げたの〜



ちょっとわかりにくいですけど、最初の5秒ぐらい(?)泳いでますかわいい
空の初泳ぎですぅぴかぴか(新しい)

ニックネーム いちご at 20:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

続☆フリスビーガム

ネタが特にないので、沙羅のフリスビーガムを食している姿でも(笑)



今はヘソ天で寝てますけどね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム いちご at 21:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

はやく投げてよ〜!!

今日は沙羅で。
なんか画像荒いのでわかりにくいですねたらーっ(汗)



この後、すっごいバテてました・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム いちご at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

おやつあれば・・・(笑)

この後、くわえているおやつ返してもらおうとおもったら、おもいっきり怒られました・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



さっき、隣で寝てた沙羅をふとみたら周りに液体が!?
この状況どう考えてもおしっこΣ( ̄□ ̄;)!!
でもそんなに、においしなかったんだよね・・・(〃´o`)=3
てか、なんで寝ながら??
ニックネーム いちご at 21:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

空VS沙羅!?

今日は特にネタがないので動画でもたらーっ(汗)
携帯からなので画像が荒いので・・・。




プーさんが餌食ですっわーい(嬉しい顔)
ニックネーム いちご at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

FFZAC

ff.jpg
今日は全く関係ない話・・。
ゲームも好きな私ですが、まちにまったFF7ACが9月に発売q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
これはDVDなんですが、プレステソフトFF7の2年後が舞台ですかわいい
興味のない人にはまったく意味不明かもしれませんが、もう大好きな私にとっては、あのキャラ達がCGでしかも声つきでかえってくるのはとっても嬉しくて黒ハート黒ハート
もちろん予約しちゃいましたるんるん
もう9月が待ち遠しいですハートたち(複数ハート)



これだけで終わるのはあれなので、ムービーでも。
携帯からなので画像は荒いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


※再生にはQuickTime Playerが必要です

ニックネーム いちご at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする